6月 80.5km
7月 56.0km
8月 44.1km
9月 83.4km
10月 43.7km
11月 18.3km

6月~11月までの半年は、月間100km走破しておらず、サボり中。

8月は母斑除去手術もあり、仕方ないとは言え、自分でも言い訳しようがなく...。

このサボり期間に体重も3~4kgのリバウンド。

「このままではいけない」と思いつつも、仕事が多忙な事もあり、疲労蓄積な為か思惑通りに事が運ばない。

しかし、「多忙」と「疲労」を言い訳にしては自分でも情けない。

何事も物事が順調且つ思惑通りにいかないのは今に始まった訳ではない。

この停滞、閉塞期間を如何に脱出し、再び軌道に乗せていくのか。

明確な期間と目標を立て、そこまでの過程を見直し、次に繋げていく必要がある。